人生のstart-up

自分の考えをまとめています

オナ禁は非モテを救う

こんにちは!
ライスです。



今回のブログでは、僕がオナ禁によって体感した効果を書いていきたいと思います!



皆さんはオナ禁についてどうお考えでしょうか。


「我慢するより出した方が気持ちいいじゃん」
オナ禁したほうがいいって言うけれど……」
「毎日女の子とのアポでオナ禁する暇なんてないぜ!」


といった意見もあることでしょう。


しかし、僕は声を大にして言いたい。


オナ禁はいいぞ!と。



僕はオナ禁を今年の2月に初めてから最大50日継続したことがあり、その期間内に今の彼女と出会いました。



僕が実際にオナ禁してみて感じたこと、思ったことを以下の3点にまとめて述べていきます。


  1. オナ禁したらモテるの?
  2. 僕がオナ禁したことによって出た効果
  3. オナ禁の定義



1.オナ禁したらモテるの?



ではまずオナ禁したらモテるのか?についてです。




ぶっちゃけオナ禁しただけでモテる訳ないだろ。


夢見すぎです。鏡を見て現実を知りましょう。



オナ禁をしていると、勝手に女の子の方から声がかかってくるのはイケメンだけです。
いや、イケメンはオナ禁してなくても女の子から声がかかってくるか。


僕はイケメンではないので、鏡を見て現実を知りました。




オナ禁が、非モテにとっての「麻剤」だと僕は考えていて、オナ禁をしていることによって生身の女の子に欲情し、今まで毎日かかさずシコシコしてた自分をコントロールできた自信が、女の子への声かけや態度に表れてくるのだと考えます。


オナ禁も30日を超えると見た目に変化があるみたいですが、

僕の周りには女の子がいなかったため、オナ禁してても何もありませんでしたけどね……。



女の子に声かけをしようとして止まってしまったとき、オナ禁を継続していることの自信が自分を後押ししてくれることでしょう。

まずはオナ禁、してみましょう。




2.僕がオナ禁したことによって出た効果


次は僕が実際にオナ禁を体験してみて、それによって得られた効果を書いていきます。


最初に書いてますが、オナ禁してる間に女の子に声かけして付き合うまでに至っています。


オナ禁によって非モテ特有のギトギト感が無くなり、清潔感が出てきてくるのだと思います。


僕は見た目に関しては何が変わったのかが実感できなかったため、中身や体調について述べていきます。


まず、オナ禁してるとやる気が満ちてきます。
外に出さないとこで、自分の中でエネルギーが周っている感じです。


逆に、射精するとその日や翌日起きた後にだるさがやってきて、やる気が出なくなります。


オナニーしてしまった次の日なんかやる気が出ないのが嫌でも分かります。


それにオナ禁することによって集中力も高まりますね。


そもそもオナニーっていうのはタバコやギャンブルみたいな報酬性がある中毒なため、
(オナニーの射精、タバコのニコチン、ギャンブルのハイリターンなど)


中毒性があるものを我慢することで自分に自制心が働き、自重ある生活ができるようになります。


オナ禁をしたら朝の目覚めがよくなったという話も聞きますので、生活改善にもいいと思います。




3.オナ禁の定義


最後にオナ禁について語ろうと思います。



セックスはオナ禁カウントに含まれないという意見もあるのですが、僕は射精自体したらカウントリセットだと考えています。


だって右手に出すか膣内に出すかの違いだけですからね。



まぁこれはオナ禁に対する考え方の宗派みたいなものなので、そこまで深く考えなくてもいいかな。





このブログで、オナ禁は1で述べた通り「魔剤」みたいなものと解釈しています。



別にセックスや生活習慣に困っていない人はオナニーしてもいいと思います。



オナ禁自体強制するものでもないので、オナニーしたければすればいいんじゃないかな。

したい人だけがオナ禁すればいいですよ。




僕もぶっちゃけオナニーしちゃう日もあります。今になっても気づいたら右手が股間にナニを掴んでいるのです。


この僕だって何回もオナ禁に失敗しているのです。最初は3日で我慢できませんでしたw

3日→7日→14日→30日→50日と時間をかけてすこしづつ日数を伸ばしていきました。





今オナ猿だけどこれからオナ禁できるかな?って思ってる人、


できます!


あなたにはできるはずです!



だって非モテな僕ですらできてるのに、あなたにできないはすがないでしょう。
同じ男、同じ日本人、同じ非モテです。



失敗したっていいのです。
失敗から学ぶことも大いにあるでしょう。



今日我慢できなくてオナニーしちゃったという人も、また明日から頑張ればいいのです。


継続力、物事を続けることこそが大事なのです。



だから、このブログを見た人、今日からオナ禁を始めてみませんか?



だって、


オナ禁のことを知れたあなたは、今とても幸せなのですから。




明日もいい日になりますように。