人生のstart-up

自分の考えをまとめています

人生の目標

 こんにちは。

 

ライスです。

 

前回のブログは「僕はインポでも愛を証明しようと思う - 人生のstart-up」

でして、僕のありのままのことを文章で書いたので読みにくいとは思いますが、

読んでいただけたら嬉しいです!

 

 

 

 

今回のブログでは、自分の人生の「目標」について書いていこうと思います。

 

 

 

 

前回の記事はこちらです。

rice-r.hatenablog.com

 

 

 

自分の目標を最初に言うと、

 

 

「最愛の相手にフルコミットして結婚して、子供をもつこと」

 

 

です。

 

 

 

僕は将来、結婚して子どもを持ちたいと考えています。

 

 

 

 

だって、子どもって可愛くないですか?

 

 

 非モテの僕が言うと犯罪の匂いがしますが、僕はいたって真面目です。

 

 

 

どのくらい真面目かというと、

 

 

 

 

娘ができたら絶対「パパと結婚する~」「パパってかっこいいね!」とか言われたいからです。

 

 

 

 

 

冗談はこのくらいにしておいて、理由としては

 

家族を作りたいからですね。

 

 

僕は一人っ子で育ったので、両親と3人で暮らしていました。

他の人には兄弟がいて、すごく羨ましかったです。

 

祖父母も少し離れた地域に住んでいたため、頻繁にあうことはありませんでした。

 

そのため、新しい家族が欲しいという考えです。

 

 

 

 

お嫁さんに関しては、まぁ、性格がいい人がいいですねw

 

 

僕自身女の子のことはまだ何も分かっていなくて、Twitterを通じて他の人の考え、意見を取り入れて考えをまとめていこうと思っています。

 

 

結婚は人生の大事なターニングポイントの1つであるため、法律も含めてこれから学んでいく所存です。

 

 

藤沢数希さんの「損する結婚得する離婚」は読んでいて、この本がきっかけで結婚についてはきちんと考えていかないと後悔することが分かったので、自分の考えがまとまってきたらそれを整理するために記事を書きます。

 

 

 

自分が愛した人と結婚して、子どもができて幸せな生活を送れるようになりたいです。

 

 

 

明日もいい日になりますように。